足跡diary

毎日なんか物足りない2児mamaの日常を載せます!

晩御飯

今日の晩御飯は、
タケノコとピーマンのオイスター炒め



f:id:qmimitan:20210514134523j:plain



そして、ネギマです!

昨日のタケノコ残しておいてよかった!

我が家のお米ですが、実家で作っているお米を毎回貰ってて、市販のよりも、すごく美味しいのです!ほんと助かってます!
ありがとう😆💕
そこに、
この、


f:id:qmimitan:20210513181119j:plain

もち麦を入れて炊くと更に美味しさ倍増します!
ほんと、このプチプチ食感に出逢ってから子供のご飯のおかわり率が上がりました✨
食物繊維が玄米の4倍とは👏
1合に対して1本入れて、水100ミリリットルプラス足してたくだけの超カンタン!

私はというと、美味しさ増マシで、太りましたとさ😏

まだ食べたこと無い方、ぜひおためしあれ!

今日の夜は子供の塾なので、早めご飯とします!これ食べてがんばれー!!