足跡diary

毎日なんか物足りない2児mamaの日常を載せます!

ホームベーカリー

ホームベーカリーで、初めて焼いてみました!
えっ😅4時間以上かかるんですね、、

途中気になってなんども、覗き込んでの繰り返しでした。

途中経過の写真です。

f:id:qmimitan:20210516234358j:plain



結構待ち遠しかったですけど、、なんとか、出来上がりました!🍞

こちら!


f:id:qmimitan:20210516234429j:plain


レーズンを入れてみました!

あら熱をとらないとダメみたいなんですが、焼き上がりが食べたくて、我慢できなくて、食べました!子供もうまーいと大喜び!!\(゚∀゚)/ほんと中モチモチで外カリカリで美味しすぎました!
残りは明日朝頂きたいと思います!

次はクルミも要れてみたいなと思ったのでした!💡