足跡diary

毎日なんか物足りない2児mamaの日常を載せます!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心

ビギンズ観てきました!すごくよかった! 切なかった! 佐藤健やはりかっこよすぎます!

大須に

用事があり大須に行きました。お昼ごはんがきまらず刀削麺の店に入りました。 おいしかったー久々タピオカも 大須は、食べ物の誘惑がいっぱいです!

仕事3日目

仕事でミスする寸前だった。大丈夫だったからいいけどなんかモヤモヤする。 むずかしくて、続けられないって一瞬頭よぎった。 けど、その後、職場の人とおしゃべりできて少し和らいだのでもう少し頑張ってみようって思えた。やっぱ話しできるって最高!

仕事2日目

今日は二日目の仕事、朝がとっても憂鬱だけど、お金を稼ぐんだーって言い聞かせながら早起き頑張ってます。仕事はとっても覚える事が多いから不安だけど、やりがいはあるなぁと感じていて。今日は面接にきた人がいて、話し相手がほしいので、若い子入ってく…

娘のイヤフォン入れ

学校のiPadで使うイヤフォン入れを持ってきてとのことで、そんな指定されたサイズ市販で売ってなかったので、100均で買ってきて作りました、、ほんと、裁縫得意じゃないから、めちゃめちゃ頑張った!ミシンも持ってないし、手縫いです。集中しました、、息し…

病気

私は、卵巣嚢腫という病気です。 去年の7月にわかりました。 生理痛に似た鈍い痛みが続いていたのと、不正出血と、生理の量が少ないのに、やたらと長いし、色が茶色が続き、おかしいな、けど、心配なくすために病院に行ってみようと行ったら、発見にいたった…

仕事初日

疲れましたー、、人と仕事と、とにかくまだ慣れないことばかりで疲れきった1日でした。 仕事内容は簡単と思いきや、けっこう覚える事あるやーん、、パートなのに、、今日は一割覚えたくらいです、、ホントマスクしての仕事は暑くって、苦しい、、仕方ないけ…