足跡diary

毎日なんか物足りない2児mamaの日常を載せます!

まさかのプレゼント

昨日ピンポーンと家チャイムがなりまして、
配達員さん!
私は何も頼んでないのでなんだろと思ったら、なんと、なんと、私に家族からのプレゼントでした!



f:id:qmimitan:20210515094836j:plain

何十年も気になっていた、けど自分からは買わないかなっていう、
ホームベーカリーを頂きました!

ありがとー✨

私、パンが大好きでどちらかというと米よりパン派なので、作ってみたこともあります!
けど、やはり機械がないとめちゃくちゃ時間と力が要るのでヘトヘトになってしまって、、もうパンを買った方がマシねとなってました。コスト的にもね!
きっとパンを作る事が大好きな人にはこんな気持ちにはならないと思いますが、、

私はダウンでした。

だが、きっと、最初は興味があるので、色々試すと思いますが😅、、
お蔵入りにならないようにはしたいと思います😅

高級食パン店ブームなので、そんなのが再現できたらいいなぁと思ってます✨