足跡diary

毎日なんか物足りない2児mamaの日常を載せます!

コロッケユタカ

今日は地元のコロッケユタカというコロッケ専門店に初めての行きました。岐阜県御嵩町
夕飯のオカズにしようと!

写真とりそびれましたが、コロッケ100円、ハムカツ50円! 昔はコロッケ50円だったみたいです。
注文してから、調理してもらえます!
私がいったときはお客さん居なかったので待つのは10分かからなかったですが、結構混んでるときもあるみたいです。


夕飯に買ったのに、どうしても待ちきれなくて、帰りの車で食べてしまいました笑っ
めちゃめちゃ美味しい!スパイシーさもあり、甘さもすごくあり、なんとも言えないバランスです!

学生が帰り道に寄る理由がわかりました!
また食べたくなる味です!

ハムカツもおいしかったです!

カレーコロッケも売ってたので、次回買ってみようと思います!