足跡diary

毎日なんか物足りない2児mamaの日常を載せます!

3ヶ月に一度の美容院✂️

今日は久っさびさの美容院の日✂️

ボブが肩まで伸びちゃってもうハネまくりのブロー限界値を越えてしまったので昨日ホットペッパービューティーで予約したー!

いつも、思い立ったら行動派なので、もちろん髪型も全く考えてない、、その場で決める、、サバサバした男っぽい性格です。
血液型関係あるのかわからないけど、いつもO型だねって言われます!

はいそうです!O型です!

でも、血液型関係ないと私は思ってるんだけど、そういう事言ってくる人多くないですか?

いつも美容院行くときはなぜか小綺麗にして向かいます!🚗
美容院終わったらオシャレなお店に出掛けたり、薬局でヘアケア見て買ったり《美容院の買いたいけど高くて買えない》します。
これもあるあるなんじゃない?