足跡diary

毎日なんか物足りない2児mamaの日常を載せます!

髪切ってスッキリ!

美容院行ってきました!
めちゃ短くしてシャンプー楽っチンになりそう!
そして、ドンキに行って、トリートメント買ったー!
美容院の人にアミノ酸がいいと聞き、これ買ってみました!


f:id:qmimitan:20210513163410j:plain


お値段1100円!使うの楽しみー!

最近、ボタニカルなど1500円辺りのシリーズよく見かけますが、どこのがいいのかさっぱりわかりませんが😅
置いておいてもかわいいボトルが多くて、見た目にこだわって、果たして一番大事な中身どうなん?って思うわけです。



シャンプーとかトリートメントとかって、最初はすごくいいーって思うのだけれど、使い続けてるとなんか違うとなってくるのは私だけでしょうか?

そして、お菓子コーナーでこれ!
なんか気になって買いました!

エブリバーガー

f:id:qmimitan:20210513162746j:plain

なんかかわいぃ♡