足跡diary

毎日なんか物足りない2児mamaの日常を載せます!

お皿とチーズ

今日めちゃめちゃ暑いです!
私が住んでる町は何度もテレビで取り上げられるくらいですからね😅

100均で小さなお皿を探してたので見てきました!


f:id:qmimitan:20210514132503j:plain

こんなかわいいのハッケーンしたので購入しました。
11センチで、小さくもなく大きくもなくちょうどよい、まさに求めていたお皿です✨
他にはクジラ🐳柄の食器もあってかわいかったなぁ!

あとは、スーパーで、ゴルゴンゾーラ買いました!



f:id:qmimitan:20210514132817j:plain

最近初めましてのゴルゴンゾーラを食べたんですが、めちゃめちゃ美味しくって、けど、高くて、、我慢してたんです。
スーパーに行く度に、チーズコーナーを観ては我慢しての繰り返してました!笑っ
《旦那に買えばいいじゃんって言われるんですが、600円するし主婦は勇気いるのよ》

初めてゴルゴンゾーラの存在を知った子供の頃は、え?カビはえてるじゃん?😱こんなん食べたくないって思って、全く興味すらありませんでした。
大人なると考えや味覚色々変わってくるもんなんですね☺️

あの味が忘れられなくて、、

今日は私の誕生日、なので、、理由をつけて、、😁
まぁ良いでしょう!と言い聞かせ、購入~😋

このゴルゴンゾーラはまだ食べたこと無いので、今日の夜ご飯に食べてみようと思います!