足跡diary

毎日なんか物足りない2児mamaの日常を載せます!

39才になってしまった、、

おはようございます!
今日の天気は晴天でございます🌞



そして、私の誕生39周年でもございます、、😰



さすがに、おめでとうと言われても喜べないのが本音です。

20代後半の時、あー、もうこんな年になっちゃっったぁぁって思っていたんですが、今思うとあの頃なんてまだまだ若かったじゃんって思うんです、、
なので、今日から10年後もきっと今日の気持ちと同じく、あの頃まだ若かったじゃんって思えるのかなぁと思っては、思ってはいます😅《プラス思考》

かといって、今日なにかあるとかは無いのですが、家族からもおめでとうと言ってもらえて、覚えててくれるだけでまだマシなのかねぇぇ、、
《忘れられてるのはちょっとねぇぇ》

早朝、友達からeLINEギフトが届きました✨🎁✨
31アイスクリーム500円分🍦✨✨
めちゃ嬉しかったー👍
ありがとー😭✨
今このご時世な時にこんな良いやり取りが出来ること、とってもありがたいなと思います。考えた方、ありがとうございます👏


ギフトをくれたその子とは高校から一緒でそこからずっーと友達で、誕生日が10日違いなのもあり、一緒に年重ねる苦しみを分かち合ってきました笑っ

年が増えるのは嫌ですが、誕生日を覚えててもらってる事はとても幸せなことなんだなぁと改めて思いました!