足跡diary

毎日なんか物足りない2児mamaの日常を載せます!

夏マスク

こんにちは!これからもマスクが手離せないって悲しいですね。

もうすぐ夏なのに、マスクなんて着けて仕事をするなんて、、暑すぎでしょ。
マスクで熱中症になる人もいるから水分補給をしてとテレビで言ってました。

確かにマスクなんぞしてたら、さらに頭に熱こもりますよね、けどしなきゃだめってことで、
冷感マスク買いました。



f:id:qmimitan:20210526151038j:plain

これは子供に買ったんですが、接触冷感値0.504だそうです、、なに??
数字言われてもよく分かりませんがきっと冷たいんでしょうね!すぐに乾くのも魅力的です!


f:id:qmimitan:20210526151340j:plain

濡らしてさらにヒンヤリするみたいですが、、子供にはいいかもしれませんが、化粧してるとちょっと抵抗ありませんか😅