足跡diary

毎日なんか物足りない2児mamaの日常を載せます!

面接行ってきました

面接が終わりました!

というか、前回面接したので、軽く話と、現場を見に!
面接官3人、その一人は副社長さん、、、緊張しましたー😭

現場はというと、うーん、おばあちゃんらしき人しかいない😰
《前の職場が同じくらいの年齢が多かったため、違和感すごすぎ》

面接が終わって、家に帰ったら、傘を忘れたことに気付き、またまた会社に行く羽目に😅

そしたら、面接採用者がきて、ぜひ採用したいと言ってきました。

あ、いいんですかお願いしますと私。

募集人数が2人なので、あと一人同じくらいの年齢の人が入ってくれることを切に望んでいます!
まぁ、仕事なので、割りきってうまく頑張ろうとは思います!
先程の記事にも書いた通り、妥協は必要ですね。

どんな、嫌な仕事でも、
人間関係が良ければ続けられる
と私は思ってます。

人数関係いいとこでありますように!